シリーズ第1戦 4月

峠サーキットのシリーズ戦に参加しました.
参加された皆様,お疲れ様でした.
ブログがなかなか更新されていないところを見ると,ほんとにお疲れなのかなと・・・.
かくいう僕も8時前ぎりぎりに選挙に投票したあと(←真面目アピールw),
10時前には寝てました.集中力使ってるんでしょうね~.

レース結果はCメイン3位・・・.
予選は1ラウンドで飛んだりはねたりしてた以外は普通に走れていたんですが,
決勝はなかなか波乱の展開.

スタートの合図が異様に早かったり,KAWAさんを追い立てるも気負って自分がミスしたり,
Y村さんをいい感じに(?)抜いたり,じゅんくんが転んだ隙に前に出たり(ラップタイム
では完敗だったので諦めてましたが大人げなく前へー),いっちゃんになんとか追いつこうと
必死で追い上げたり,でもミスできないので自分を落ち着かせたり・・・

個人的にはレースを思う存分楽しめた感じですっきりしてるんですが,
一つだけ悔しいのが
いっちゃんに負けたこと!!!!
まぁ,いっちゃんにはネタウイングwももらったので,しゃあないっすね.
次は負けんよ!とにかく転ばないようにしないと.
KAWAさんとも話しましたが,やっぱりレースって「いかに自分をコントロールできるか」
に尽きるんでしょうね.精進します.
でもかっこいいHSVボディで白熱したレースができたので,それだけでも楽しかったです.
aniさん,ボディありがとうございました.

たかあしさんにいただいたグラステープでさらにマシンがカッコ良くなりましたし,
終わってから乗ってもらってこれからの課題もはっきりしました.ありがとうございました.
また遊んでください.(^▽^)/

aniさんのHSVも運転させてもらってびっくりするほど曲がりました.
決勝で飛ぶのも分かります(笑).冗談です.
あの感覚を忘れないうちにマシンのセットを詰めていきたいものです.

あと印象的だったのはBメイン決勝のウピさんVSひでぼん師匠.
ウピさんが転んだ時にひでぼん師匠が抜かずに待っていたのが
まじでカッコ良かったです.それからのデッドヒートにもかなり
熱くなりました.いいレースでした.

じゃんけん大会でいろいろもらえたのもうれしかったです.
実質,なおじゅんさんの男前な心遣いのおかげですが.
なおじゅんさん,ほんとにありがとうございました.
譲ってもらったタイヤでしっかり練習させてもらいます.m(_ _)m

ほんとに今回のレースは満喫できました.もう来月が楽しみですw.

追記:ネタウイング
DVC00134.jpg

スポンサーサイト

2011-04-11 : レース : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様。
やっぱ楽しいわ。
最初の混乱の後はよっしんさんとバトッてたわ。
タイヤがダメダメで一周目食わなくて煽られまくってた俺。なんとかブロック。
そのあとOKURE君がコケてくれたおかげで勝てました。
次は実力で倒す!
つうかOKURE君の車パンチあって良いなあ。
借りて20.5秒出た時は笑った。ブレーキ使い方まくってやけど。
ちなみに一度もコケてないからねw
違いがあって面白かったわ。
俺のマシンネジ緩んでたんはごめんやった。

2011-04-11 21:46 : 壱 URL : 編集
いい天気で良かったですね
天気良かったんで操縦台の下は気持ちよかったですね。
実は決勝では踏ん張ってたんで足に身が入って
痛い><;
また一緒に走ったってください。
と、ミカサはミカサはコメントしてみるっ
ま~たコメント、スベッタか?
2011-04-12 01:50 : KAWA URL : 編集
>いっちゃん
まじで楽しかった.やっぱレースは違うな.
アンプはどうするのかな?流行のアレ?
フロントのスプールも掃除してナット変えたらいいと思う.ってかなんでそんなに曲がるのーって感じで面白かったよ.

>KAWAさん
決勝は正直KAWAさんがスロースターターなのを狙ってスタートから攻めまくりましたが,無茶はだめですね・・・.KAWAさんが本気を出してもご一緒できるように頑張って練習しておきますw.

KAWAさんのコメント,決勝の1周目よりはグリップしてるかも,ってミサカはミサカは笑顔で皮肉を言ってみたりw.
2011-04-12 08:48 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス