HSVセット

妄想セットを試してきました.
感触はいいかんじです.とりあえず前後レバー比で硬くして挙動が安定.
さらにトレッドを広げることで,こけにくくなってきました.
(こけそうになっても持ちこたえる)

あとはいろいろしましたが,あんまり効果が分からないので割愛(笑).
ほぼ一人路面で20.2秒,18L14秒.
夕方くらいに夏タイヤと冬タイヤのタイムがほぼ一緒・・・.


明日から通常スケジュールに戻っててんやわんやなので,このへんで.


レースまでにボディを一部塗り足そうかと考え中・・・.
2011-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス