壁 崩壊

19秒の壁をようやく(?)突破しました!

416に変えたら出ると言われ・・・
アンプをRSにしたら出ると言われ・・・

なんだかんだで今日まで出てなかったんですが,ようやく出ましたよ!


今日は走行人数が多く,操縦台が混んでいたものの路面は非常にいい感じ.
夕方のゴールデンに突入し,温存タイヤを投入したら

いい感じにグリップして走れる~♪


ラインに乗せやすいので大きなミスもなく走り続け,
店長が「19秒5出てるでー」と言われて,半信半疑のまま
ゴール.すごい結果が出ました.
DVC00067.jpg

19.531 の 18ラップ00.2秒

もう少しで憧れの19ラップです!

冬タイヤで19秒に入れるのが目標だったので,叶ってよかったです.

これでこころおきなく夏タイヤに移行できます.
(でも夏タイヤの中古が出回るまでは微妙ですが・・・(笑))

まだまだ路面グリップに頼っただけかもしれませんが,その後も何度か
19秒台に入れられたので感覚がつかめたかも,です.
気負いすぎてこけまくりでしたけど(笑)


まぁ次からたぶん夏タイヤになるんで,どうなるか分かりませんけどね~.
今日ひでぼんさんのマシンで走らせてもらった感じだと
夏タイヤのグリップはすごく良かったので楽しみです.


2011-03-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まずは、おめでとう^^

1回タイム出るラインと速度つかんでしまうともう大丈夫やね!

次のステップに移れるんちゃいます?
自分の操縦フィーリングラインを気持ち良く走れるセッティング!
操縦できる→セッティング→さらにタイムUp

また一緒に走行する事があればタイム削れる所を教えるんで打倒aniで宜しくですw

レースの時は必ず俺を上回って下さい。
ってか上回れると思うんで、これは命令です!!
2011-03-28 01:02 : F田 URL : 編集
F田さん,ありがとうございます.
昨日はお疲れさまでした.

そうですね.今はとにかくたかあしさんから教えてもらったセットからほとんど変えずにひたすら走り込んでいたので,セッティングしてなかったんですよね・・・.
是非さらにタイムを削れるところを教えてください.

レ-スではF田さんをBメにできるよう頑張ります!(笑)
2011-03-28 11:51 : OKURE URL : 編集
もう納得したやろ(笑)
もう好きにセット弄りや~♪
おめでとう♪
2011-03-28 12:36 : たかーし URL : 編集
たかあしさん,ありがとうございます.

ひとまず納得しました(笑).
次はHSVボディに合わせてセットを変えてみます.
結果として戻ってくるかもしれませんが(笑).

4月10日に一緒に遊んでもらえるよう頑張ります!
2011-03-28 13:14 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス