新アンプ練習

ドレミRSに慣れておこうと,コソ練へ.
朝一で誰もいないなー,と思っていたら一日遭難でした・・・.
しかもかなり寒くて,にわか雨ではなく,にわか雪が2,3回.
路面はマシンに花粉がびっしりつくほど(笑)

ドレミRSを使ってみて,前よりよく転がるし(ニュートラルブレーキがいい感じ)
がんがん加速する.
ブレーキをしてからでも驚くほど加速する.
でも慣れるまでは持て余す感じで,ホイルスピンばかり・・・.

最終的に本日のベスト
20.5秒(20.4秒も出たけどKVオーバー)
18ラップ19秒

自分のせいで2回ノーコン.車が無事でよかったですが,
さすがに2回目に今日はもうやめとこと思いました.

タイムは路面が良くなった時に期待です.
19秒台もちょっとだけ見えてきました.たぶん.

にしても,今日は風も強く,2コーナーのパイロンが2つ,
走行中に勝手に舞い上がって焦った・・・.
もちろん当たった時にとかではなく,勝手に.
しかもストレートに転がっていって,邪魔・・・.

はやくコンクリにして欲しいところです.

書き忘れてましたが,アンプの赤と合わせてアンテナも赤,
といいたいところですがピンクに.
まぁ実はピンクのほうが大佐仕様だからいいんですけど.
アンプの赤はどっちかってとジョニーさん.
1パック目はアンテナにばかり目がいって走らせにくかったことは秘密ですw.


2011-03-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス