復活!!!(笑)

復活っていうか,死んでませんでしたが・・・

今日は用事と飲み会の合間を縫って,峠に.
aniさんから峠で診察するから来ない?とのメール.
藁にもすがる思いで,峠に到着・・・.

とりあえずいろいろ笑いものにされながら(笑),ひでぼん師匠やあっちゃんさん,
hiraly先輩,すずさん,電気屋さん・・・など峠オールスターによる診断.
本当にありがとうございました.

とりあえずブレーキのストッパーのネジを緩めて十分なストロークを確保.
まだおかしいのでプロポの設定変更,というかリセット!
スロットルをリバースにして,セット・・・.

「ドレ,ドレミ~♪」

おおおおおおお!
なおったああああああ!


というわけで修理に出さずに済みました.峠に来て良かったです.
皆さんにはご心配をお掛けしました.
とにかく色んな経験がないので,必要以上にへこんでいて・・・
富士の樹海にでも行ったんじゃないかとか言われるくらい(笑)
でもめちゃくちゃ凹んでたぶん,めちゃめちゃ嬉しかったです!

というか壊して次の日が平日なら,確実に無駄な修理を出してるところだったので,
ほんとうに良かったです.

とりあえず今日の飲み会のお酒は3倍おいしかったです(笑)
2011-03-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日は絶妙のタイミングで、峠到着でしたね

「峠」の天気はv-279すっかり泣いていましたが、OKUREくんの気持ちはv-278快晴に…

何はともあれ良かったねv-411
2011-03-07 12:16 : びす太 URL : 編集
ありがとうございます.
ほんとによかったです.来るときは「悲しみの涙」に見えた雨も,帰りは「うれし涙」にしか見えませんでした♪

でもラジコンって難しいですね(笑)もっと経験を積まないと,と実感しました.
2011-03-07 12:22 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス