やる気の問題

今日は壱村君と練習の約束をしていたんですが,昨日の夜から雨・・・
結局朝は路面が濡れてるし,乾いたとしても雨がまたふるかもということで
今日の練習は中止しました.

そしたらaniさんのところで,Y兄さんがバッチリ走ってタイム出さはったと知りました.

前のレースで気持ちが緩んでしまったんですかね・・・
いつもなら「走れる可能性があれば行こう!」という感じだったのに.
行けばよかった~

まぁ,やるべきことも山ほどあったので今回は仕方なかったと思いましょう・・・.


あと考察シリーズも最近アッカーマンがつきすぎたように失速ぎみです・・・
特に結論をまとめるとこまで行かず,だらだら考えていたのも不評だったので,
もう少し腰を据えて考えようかと.

というか,就職活動でエントリーシートの内容ばかり考えてるので,
あんまり考え事が進まない,と言い訳しておきます・・・.
スポンサーサイト
2011-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス