416 シェイクダウン!

シェイクダウンというのは新車の不具合を確認するためのテスト走行の意味らしいですが,
そんな細かいことどうでもいいです!(笑)

とにかく走ってみました!(2パック弱)

とにかく,よく曲がるし,よく転がるし・・・
曲がるのも「曲げるように走らせる」というより「素直に曲がろうとする」というか,なんというか.
攻めた走りができたわけではないですが(怖かったので),感覚的にはいつもより「挙動が分かりやすい」気がしました.フロントの沈み込みとか.
氷点下で頭がすっきりしていただけか,逆に凍りついておかしくなっていただけかもしれませんが(笑).

結果,最高の気分で走れました~♪タイムとか気にならないくらい(笑)


次からの練習が楽しみです.まずは自分の手になじませたいな~と思っています.


こんなに幸せな時間を過ごせたのも,犬吉さんに416を譲ってもらったおかげです.
良心的な価格だけでなく,アフターサービス(?)まで.
メンテをしてきてもらっていたり,配線のつなぎ換えをやってもらったり,メカ積みについてアドバイスをいただいたり,配線部品を含めいろんな部品をおまけしてもらったりと,大満足でした.
ありがとうございます.

やっぱり信頼と実績の犬吉さん仕様です.(保険かなんかの宣伝みたい 笑)

またウピさんから,オークションに行く予定だったバッテリーをいただきました.ありがとうございます.
これで更に走りこんでラップ数を重ねたいと思います.ラップ数だけならトップのようでしたが(笑)


今回はかなり気持ちよく走れたものの,この状態を維持できるか不安です・・・.
とにかく犬吉さんにフルメンテしてもらった現在の状態を,すみからすみまでチェックしておきたいと思います.

今週は平日にも走りに行けそうなので,楽しく走りこみたいと思います♪寒いですが(笑).

朝晩となんだか雪が降ったりもしましたが・・・インパクトは416に比べると薄かったですね(笑)
今日は寝るまで眺めてニヤニヤ・・・幸せ~(笑)
スポンサーサイト
2011-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス