念願のLiFe導入!

ついに手に入れましたよ.イーグルのLife!
実は探していたのと違って3800の40Cだったんですが,お店の人に
聞いたところ3800はこれしかないとか・・・.
峠サーキットのレギュレーションを考えての購入だったつもりが
買えないことに・・・.
とはいえ来年のレギュも分からないし,ひとまずLiFe導入ということで
買っちゃいました!
充電器はヨコモから出た新しい奴(YZ114SPB)を購入.
5Aまでの充電だけどリチウムは定電圧充電だから電流値は気持ちの問題だろうと判断.
むしろ90%カットという機能に期待.

バッテリー変更のついで(?)にディーンズコネクタに変更.
ハンダ付け大変・・・.やけどしかけたよ,まったく.
これをすんなりやってのけるエキスパートの人たちは凄いな~と
思いつつ,ひとまず昨日はここまでで終了.

明日の朝に試せるかな~ワクワク.


PS.結局NSX2007のインプレは上手く見つかりませんでしたが
シャープなハンドリングだとか・・・.あれ?ってことは
やっぱりセッティングが悪いだけか?少なくともいいボディらしいけど
2005のボディの方が人気(?).どっちも持ってるのでなんとなくわかるけど・・・.
2010-09-28 : TA05 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス