ベスト更新!

今日は非常にいい日でした.
天気はいいし,路面も昨日の走行のおかげか朝からかなり良かったです.

しかも,たかあしさんも久しぶりに峠に!
さらに「ツイッター」での約束どおり,メンテナンススタンドを頂きました.
ありがとうございます.

それがコチラ↓
RIMG0124.jpg


とにかくカッコイイ.しかも冷却ファンつき.
で,なにより驚いたのが「新品」ということ.レースの景品だとかで,「2個もいらないから」と.
そのほかにもセッティングの相談にのってもらったり,タップとかHPIのリアアップライトとか
いろいろもらったりと,めちゃくちゃお世話になりました.
あと地味に嬉しかったのが,いただいたステッカーに無限が入ってたこと.
RIMG0125.jpg


(第一志望の会社に就職できたら御礼を・・・できますかね?頑張ります!(笑))
たかあしさんの走りも絶好調のようで(今のレイアウトはじめてで!),
さすがとしか言えない男前っぷりでした.

電気屋さんからもアソシのバネ(金・銀・青)をはじめいろいろとプレゼントをいただきました.
ありがとうございます.バネをもらったおかげで,バネを変えてみようとなったので
きっかけをもらえたという意味でもよかったです.

I本さんにはアップライトをつけるときに,かなりお世話になりました.
ピット設営中で忙しい中,ありがとうございました.
(もうちょっと工具はそろえておきたいと思います.)

走りのほうは,あまりしゃきっとせず,路面のわりに
2時くらいまでは,21.5秒台くらいで止まっていました.

そこで・・・
新めのタイヤ投入~!ベストを狙いにいきました.
20.5秒以内を狙って.

で,タイヤを買えたら20秒台が出始めて「やっぱりか・・・」という感じ.
ラインに乗せられる感じが強く,いい感じ.
2ラップ目でびっみょ~に自己ベスト更新.
0.005秒だけ(笑)

さらにここでもう一押しと考え,アソシブルーを投入.
走りがよりシャキっとして,でた~自己ベスト更新.
0.05秒更新して
20.62秒


あ~,壱村くんベストには勝てず・・・.悔しいです.

でも久しぶりに自己ベスト更新できたし,楽しかったです~♪
たかあしさんにも会えたし~.(ブログとかのやりとりは多いんですけど.)

今から来週が楽しみです.気が早過ぎ?
スポンサーサイト
2011-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス