ホンダ最高!

セミナーも無事終わり,今日は早めの帰宅.

家でのんびりしてたらいい動画を発見!

Raybrig HSV-010 - TA05V.2

タミヤHSVのボディをいろんな角度から見たのははじめて.
やっぱかっこいいな~.店頭でスペアボディ見たら買っちゃいそう・・・.
軽量ボディはいつ出るかわからんし・・・.

でもフロントのボディマウント位置は低い.
でもNSXとかと違ってダンパーステー部分はそこそこ高い気が.
IFSじゃなくてもぎりぎりつきそうなんですが,どうなんでしょうね・・・.

(かなり不確かな情報ですが,TRFのマークが前のレースでTRF417にHSVボディで走ってたみたいなんですが・・・.それなら普通に付くのかな?)

空力ボディに不満はないけど,やっぱりカッコよさは重要かな~と.
2月の段階で軽量ボディの予定がなければ買いですね,これは.
お金貯めとこ~っと.
2011-01-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やはり
汎用性を重視したようですね。
http://www.tamiya.com/japan/products/58479raybrig_hsv/index.htm
ダンパーステーがOPで出ているので乗るようです。

やはりボンネットは高いようです。
2011-01-20 00:26 : KAWA URL : 編集
やっぱりIFSは主流には,なりそうにないですしね.

もうこうなってくるとボディが欲しくなってしまいます・・・.aniさんいわく峠だとあんまり空力ボディと差がないみたいですし.
春にはHSVが峠でたくさん走ることを期待しときますw.
2011-01-20 08:50 : OKURE URL : 編集
ホンダ大好きたかーしです。
OKUREくんがトヨタ好きだったら、友達にはなれないくらいホンダ好きのたかーしですw
HSVがIFS以外にも搭載出来る可能性があるとのKAWAはん情報にテンションあがったわ。
なのでEPSONカラーでやりたいから誰か質のいいデカールを作ってくださいw
2011-01-20 12:13 : たかーし URL : 編集
いよいよ
スペアボディも発売されましたね.

なんだか416Xは載せれないとか,BD5は許容範囲とかいろんな情報が錯綜していますが,まずまずの高さにはなりそうなんですが.
エプソンカラーもいいですよね.僕は俄然ケイヒンですが.
でもあえて真っ黒の開発中みたいなときのもありかと思います・・・.見えにくいので嫌ですが(笑)
2011-01-21 14:33 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス