太田レジャランはやっぱり楽しい

最近更新が遅れてしまいがちですね。

随分前の話になってしまいますが、8/17はレジャーランド太田店に遊びに行きました。ラジコンの後で太田のイオンに行くという契約のもと、奥様も付いてきてくれました。感謝です(^人^)

木曜は太田レジャランのラジコンの日、ということで二人で6時間1000円でした(о´∀`о)安っ!

お友達のいちあささんも来てくれました。

いちあささんのマシンはTA02とモノコックF1で、どちらもこだわり仕上げでカッコよかったです♪(写真は撮り忘れましたが。。。(;´∀`))

というわけで、チキチキしてました。

こんなものを貼り付けてみたり(笑)


見るからに重心高くて転けそうですが、やっぱり転けました(笑)


いちあささんとのチキチキの動画、楽しくチキチキさせていただきました♪


こちらは奥様とののんびりチキチキの動画です。
奥様も結構走れるようになってきました~(^^)v


レジャーランド太田はやっぱり楽しかったです♪


2017-09-05 : チキチキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どーも
夏休みは、お誘いありがとう!

また、そこら辺で遊んでくださいね♪
2017-09-17 20:07 : いちあさ URL : 編集
Re: どーも
こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう♪
2017-09-19 23:08 : OKURE URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス