初めての太田レジャーランド

先週末は奥様と群馬旅行をしてきました。
榛名山を登ったり、玉原ラベンダーパークに行ったり、群馬のグルメをいただいたり、といろいろ楽しんできましたが、ラジバカな僕ですから、ラジコンの遠征もセットの旅行です(^-^)v

当初はクレストに行こうかと考えていましたが、流石にこの暑さでクレストは辛いだろうと考え、レジャーランド太田店におじゃましました。こんなことを許してくれて、一緒に遊んでくれる奥様には感謝ですね。

コースはまずまずの広さです。

BRCサーキットの半分くらいの広さですかね~。車がよく見えていいです。

そしてなんといっても空調完備!今の時期は本当にありがたいです(*´ω`*)

1/12レーシングも持っていきましたが、メインで走らせたのは、いつも公園で走らせているチキチキ仕様の車。FF03とDF03Raです。


はい、奥様もサーキット走行です!( ̄▽ ̄)ゞ


2人でガッツリ6時間走行です。女性は半額だったので、2人で1500円で半日遊べました♪

コースは着いたときは数名お客さんがいましたが、午後は貸切でしたので、ゆっくりなペースでチキチキしてました。

マシンのパワーを40%まで落としたら、奥様が走りやすいとのことだったので、その速度でチキチキ♪
奥様が4周してる間に、僕が5周するというレースを何度もやって、勝ったり負けたり面白い勝負でした( ´∀`)

レジャーランド太田、気に入りました♪また行きたいと思います。

スポンサーサイト

2017-07-24 : チキチキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス