チキチキで初心にかえる

最近チキチキクラスに本腰を入れようと思い、新しいマシン(TT02 約8000円)を買おうかと悩んでいましたが、奥様に増車は却下されちゃいました~( ̄▽ ̄;)

手持ちで別のシャーシ(DF03Ra)があるんですが、うちの奥様と一緒にラジコンをしようと思ったら、FF03しか選択肢がないのです。。。

奥様とのラジコン。妄想ではなく(笑)、実際に最近、公園でラジコンしています。

奥様号(シビック/DF03Ra)とOKURE号(プジョー306/FF03)

奥様号にはお気に入りのゆるキャラ「とち介」を乗せて可愛く仕上げました♪

(ちなみに運転席とルーフは手書きです(笑))

おかげさまでかなり気に入ってもらえたようで、奥様専用機になりました(笑)


ちなみにプロポは新たにMT44を購入。


買った当初は僕が新しいプロポを使おうかなと思ってましたが、「こっちの方が軽い!」と奥様にばれたので(笑)、奥様用になりましたf(^_^;

そんな感じでゆるゆるしたラジコンを楽しんでおります♪

それにしてもFFで乾いた砂の上を走るのは難しいです(。>д<)全然前に進みません~。
誰かいいセッティング教えてください(笑)

なんだかラジコン初めてすぐの頃、S2000(M04)で弟のインプレッサ(TB01)とパーキングで走らせてはセッティングしてたのを思い出して初心にかえっています。
あの頃は簡単に新車買おうなんて考えず、M04をひたすら改造してたもんなぁ~。FFでもまだ頑張れるはず(^_^)v


2017-07-08 : チキチキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス