買うしかないでしょ

RC界のレジェンドである広坂正美さんのファンとしても、万年中級者(初心者?(笑))としてもこれは買うしかないと思い、早速ゲットしました!



気になる内容ですが、、、

RCワールドの特集や正美アーカイブのまとめ直しがほとんど。。。

正直なところ、昔RCスポーツ誌から出てた「正美道場」をまとめた本の方が実践的な練習方法がいろいろと載っていてよかったなぁと思いました。
一度だけブックオフで見つけたことがあったので、なぜ買っておかなかったのかと今でも悔やまれます(T_T)

それでも正美さんが推奨していることは大きく変わっていないですし、練習方法についても書いてあるので十分な内容だと思いますけどね。
アラフォーの悩み相談みたいなのも面白かったですし(笑)

この本に載ってることが全部出来たらほんとに上級者になれるだろうな~と思います。
毎回同じところを通すとか、厳しく考えるとめちゃくちゃ難しいことをサラッと書いてますけど(笑)

スポンサーサイト

2017-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス