春のOSフィールド遠征

日曜は帰省していたので、OSフィールドで和歌山の猛者に遊んでもらいに行って来ました♪

ご一緒したゴムタイヤな方々、お疲れ様でした。m(__)m


ちなみにコース脇には綺麗なツツジが咲いていました(*´∀`)


結果的に惨敗(T_T)でしたが、K野さんやK岡さんから色んなアドバイスをいただき、マシンの調子がいい方向になってきたので確実に収穫はありました♪ヽ(´▽`)/


ちなみにPGTC想定で、アスカのスパークボディを初めて使いましたが、これはバランスがよくSCボディと載せ変えても違和感ありませんでした。いいボディなので、大切に使いたいですね。


そして、自分で気がついたダメな部分はこのダンパーエンド(上側)。特にリアでガタがありすぎて、切り返し時の挙動がおかしくなっていました。

他のセッティング詳細は後日。

スポンサーサイト

2017-04-30 : NT1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス