だいぶ先ですが

今年はラジコンに懸けられる時間が限られていますが、なんとかBRCサーキットのレースはやっていきたいと思います。
皆様、ご協力の程宜しくお願いいたします。

ちなみに先日のブログで書いた4月23日の件は集まりが悪いので無くなりました。(--;

そして第1回のレース日程はまだだいぶ先なんですが、
7月2日(日)に予定しています。
天気予報が悪い場合は7月9日に延期ありです。事前に判断したいと思います。

ちなみにBRCサーキットは宇都宮上三川ICから車で10分ほどのアクセスのいいサーキットです。お気軽に是非ご参加、ご見学頂ければと思います。
BRCサーキットHP


開催クラスは例年の3クラスにプラスしてチキチキクラスを追加してみます。
・GPラバークラス
・GPスポンジクラス
・EPツーリングクラス
・チキチキクラス:540モーター+7.4V以下のバッテリ+ギア比8.1+いい感じのボディw

GPラバーがメインで、他は人数が集まればやる予定です。

GPラバーは今年からタバタタイヤをコントロールタイヤにします。硬度、タイプ(A,B)は自由。
またGPスポンジはタイヤコントロールを無しにします。
(新品削るのももったいないですし、お店側の準備も大変なので)

また1か月前くらいから事前エントリーを準備します。宜しくお願いします。

スポンサーサイト

2017-04-03 : BRCレース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス