クレスト練習

今日は久しぶりにクレスト遠征でした。
とはいえ、今回は奥様同伴で群馬旅行を兼ねているので、遠征というよりは遠足ですかね(笑)
こんなラジバカに付き合ってくれる奥様にほんとに感謝ですね。

クレストは昨年9月にやまさん。やmtabeさんに会いに行ったのが最後ですので、実に半年ぶりなわけです。
コースレイアウトも昨年末に変わっていたので、新鮮な気持ちで走れました!
(どうせコース覚えてない人←(笑))

そして無謀にも翌週のクレストナイトのストッククラスに参加予定ですので、ある程度コース慣れして、セットもソコソコ走るようにしておきたいなぁと思って行きました。

タイヤはカワダのCXラバーと、ヨコモLラバーを比較して、結構減ると言われているLラバーの減りがどの程度かを確認。

あとは先日書いたモーターのローター径を13mmと14mmで比較してみました。

テスト結果はまた後日。

今回は準備として配線しなおしてバッテリーを裏返して使わなくてもいいようにしときました♪
今まではヨコモバッテリーに合わせてましたが、Gスタイル、イーグルは逆なんですよね。(--;
逆接も怖いので、どちらにもつなぐように長めにはしたくないですし。
今後はもうヨコモ2800バッテリーには戻らない、、、はず(笑)ということで配線し直しときました。

スポンサーサイト

2017-03-03 : 12EPR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス