新年早々トラブル の続き

本日カスタマーサポートに電話したところ、残念ながらメーカーにも新品の在庫が無いため厳しい、という事でした。部品の手配で数ヶ月かかるとか。。。

別商品への交換という形で他の安定化電源を安価で売っていただくことも提案して頂きましたが、残念ながら30Aの大きいやつなので自分の用途的には微妙。。。


どうせサポートが効かないなら!ということで、冬眠中にバラしてお勉強しようかと思います。直せたらラッキーですし。
幸い(?)、ひでぼん師匠という先駆者も居ますし(笑)
こちらは30Aですけど。
こういうの見るとHitecさんの安定化は結構壊れるのかな???


安定化電源と充電器なしでは困るのでお買い物。

おてんクラフトさん(おてんがらくた商会)で初めて注文してみました。

正直色は好みじゃないですが、トータル4000円ならサブ充電器としてアリだろうということで購入しました。


次の安定化電源は、ハイペリオンの12.5Aのやつを狙ってます。予算の都合で来月以降ですが・・・。
ちょうど通販の注文した後に壊れるもんだから(涙)

追記
ハイテックさんからメールで見積もりが来て、ギリギリ予算内だったので修理に出して見ようかと。
春には直ってて欲しいなぁ。。。

スポンサーサイト

2017-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス