BRC走行会レポート!

怪しい天気の中参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

以下は自分のレポートです。


今回ボディも新調しました( ´∀`)

WRCのMスポーツ フォードのイメージです!(あくまでイメージ(笑))

予選
練習走行では、とりあえずコース慣れ(コースを思い出す作業)で精一杯。
マシンは特に悪くないと思ったが、それがちゃんと分からないくらい人間がダメでちゃんと攻めきれてない感じ。そして皆めちゃくちゃ速い。
結果は10人中9位でした。

決勝
Bメイン5番スタートで、スタート直後K山さんにぶつかってしまい最後尾後退。
その後追い上げて、勝ち上がり圏内の3番手になるも、最後にミスをしてしまい4位で撃沈。
とりあえずぶっつけレースでマシンを壊さなかったのでヨシとします。

Aメインは給油ありになったので、丸さんと進藤さんの給油を担当。
途中進藤さんが止まった時は、給油ミスでガス欠か!?と思って肝が冷えました(笑)

あとEP決勝前のヒトコマ。

欲しかったNSXGTコンセプトが僕のピットに!これは何かのプレゼントか!?

いえいえ、小島くんのマシンのタイヤ暖めてただけです~。

で、午後から予定を入れていたので早々に退散しました。


今月は友人の結婚式で帰省したり、新婚旅行に行ったりするので、全くラジコンできなさそうです。
BRCの忘年会レースもやりたかったですが、残念ながらキャンセルです。。。

というわけで早くも冬眠に入りそうです。
人間はどうにもなりませんが、せめてマシンは少し手を入れてあげたいところです。

スポンサーサイト

2016-12-06 : BRCレース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス