日曜はクレストで12予定

今週末はmtabeさんや、やまさん。とBRCサーキットで遊ぶ予定でしたが、日曜日は天候が怪しいためクレストに変更しました。
というわけで、約8か月ぶりにクレストへ出没予定です(*≧∀≦*)

個人的に気になっていたボディの比較(ボンバーderaとAMR12)をやりたいな~と思っていたところ、今月のRCワールドで長谷川さんが書いていたderaは「高速での失速が少ない」という気になるコメントがあったので、これは是非試してみよう、と。

というわけで重い腰をあげて、急遽ボディカットしました。このあと塗装予定です。(もちろん単色で)

激薄で塗りました!


それにしても、タイプderaじゃなくてperaなのでは?ってくらい、ペラッペラ(笑)
コース慣れしてから試そうっと(^_^;)
このボディ安いからお財布に優しいかと思いきや、すぐボロボロになるんじゃ意味ないかも。。。(←下手くそ思考)
まぁAMRでも結構すぐボロボロになるんですがね(´д`|||)

マシンの方は最近アスファルト仕様に変えていたR5.1のセッティングを戻しておこうかと。現地でいじると、バネとかシムとか落としてなくしちゃう率高いので(汗)
タイヤは適当な中古タイヤを見繕ってあるので準備万端です( ´∀`)


問題はチキチキ用のGT500。。。
ストック仕様の30.5Tモーターとサーボを12GTマシンに移してしまったので、
載せ替えが・・・f(^^;)
とりあえずマシンごと持って行って、現地の様子とかに応じて組み替える作戦で行こうかと(;´∀`)

スポンサーサイト

2016-09-09 : 12EPR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス