OSフィールド遠征

2週間ほど経ちましたが、、、、
先日和歌山のきばやんさん、K野さんに会いにOSフィールドに行って来ました。
遠征ではなく、夏休みの帰省のオマケなんですが(笑)


おふたりとのラジコンは約1年ぶり。(去年のセントラル太子の記事)
結果から言うと、惨敗でした~(;´∀`)

おふたりとも速いのはもちろんですが、自分のマシンの整備不良もあり1度も勝てずに終了でした。
走行開始しようとしたら、エンジンのねじ色々緩んでるし、後半はフロントベルトが2本とプーリーが
丸坊主になってしまいました。

あとはOSフィールドがBRCサーキットより引っかかり気味で前勝ちな路面で、それにセットを
合わせきれずリアが軽い感じだったのも厳しかったです。。。

しかも整備不良のせいでデータロガーのデータもノイズが多く、
回転数が取れてないことがしばしば(;´・ω・)


ちなみに唯一まともに取れてたデータの中のベストラップです。
OSF1.png

たしかベスト18.4秒?までは行ったんですが、その0.4秒落ちのデータですね。
ちなみにコースはこんな感じです。
OSFコース

ロガーデータをもとにコース図を作ってみました。
意外とちゃんと出せたので、BRCサーキットとかSRTのコース図も出して大きさを比較したいですね。^^

スポンサーサイト

2016-08-26 : NT1 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コース図
すっご〜い!
今度出し方教えて>コース図
2016-08-27 00:30 : mtabe URL : 編集
Re: コース図
そんなに難しいことはしてませんので、コースや車によっては精度は分かりませんが、今度お会いしたときにお話しますよ~。
2016-08-27 11:20 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス