BRC定例レース第2戦 参加マシン

おかげさまで天候にも恵まれ、無事に開催できました。(о´∀`о)
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。社長をはじめ、お手伝いただいた皆さん、ご協力ありがとうございました。

今回は他のレースとの被りもあって、少な目の6名でのレースとなりました。それでもなんとか3カテゴリともレース成立できて良かったです(^-^)b

レース結果の方はBRCサーキットの公式HPで公開中です♪


せっかくなので、自分のブログでは参加者の皆さんのマシン紹介をさせてもらおうかとヽ(≧∀≦)ノ
いつもの常連さんだけでしたし(笑)

というわけで、レース中に盗撮させてもらいました(笑) *ちゃんと許可とってます

一人目は今回唯一トリプルエントリーのBRCサーキットのヌシ的存在、中山さん。
GPスポンジ MTX6
DSC_0412.jpg
「ジャイロは付いてるけど使ってないから」とのこと(笑) 最後の決勝は使っていたようですが?Σ(゚д゚|||)
とりあえず今のところ禁止はしてないんですけどね~

EPツーリング BD7
DSC_0416.jpg

GPラバー MTX6
DSC_0418.jpg

トリプルはきついといいつつも、マシンもドライバーも好調で流石の走りでした(*´ω`*)
特にラバーの決勝ラウンド2は圧巻の走りでした。

二人目は当日クラッチやエンジンで悩まれていたK山さん
GPスポンジ SR
DSC_0407.jpg


GPラバー MTX6
DSC_0408.jpg


三人目は安定した走りの岡本さん
GPスポンジ RRR
DSC_0415.jpg

GPラバー MTX6
DSC_0413.jpg
レースに向けてこのところスポンジを積極的に走らせていた成果もあってか、
見事表彰台獲得でした。

四人目は決勝で無念のガス欠だった辻林さん
GPスポンジ R4EVO
DSC_0419.jpg

EPツーリング BD7
DSC_0421.jpg
ボディ被っちゃってますが、、、((´・ω・`;))
練習走行前でがっつり走る気満々だったので、ボディ外してくださいとは言えませんでした(笑)


五人目はM12Sを使いこなして絶好調の進藤さん
EPツーリング BD7RS?
DSC_0409.jpg

GPラバー R4
DSC_0410.jpg
汚いから見せられない、と隠されてしまいました(-∀-) きっと秘策が隠されているんでしょうw


というわけで、自分のマシンとレース結果はまた次回~


2016-06-02 : BRCレース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス