1パックだけでも

走れたらと思い,雪かきに行きました(笑).

雪かきの様子はいろんな方のブログで挙がると思うので僕はスルーしときます.
なんにしても今年一番体力を使ったと思います.
(この3日中ですが(笑))

で雪かきの結果,なんとか3パック走れました.
でも路面状態が悪く,走れたといえるかどうか・・・.
帰ってきたらタイヤはビショビショ,シャーシは泥だらけでしたから.

まぁ明日も行けることになったので,明日はしっかり走れるかな~.
そのためにはきっちり体を休めないと・・・.


また,今日はいろいろと頂き物をしたので今後役立てたいと思います.
KAWAさん,びす太さん,aniさん,ありがとうございます.(-人-)

(欲しいものリスト作っておきます.まだリンクだけですが・・・.)
2011-01-03 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はお疲れでした、結構無理したんじゃない?


欲しい物リストチェックしとくよ~
2011-01-03 22:54 : ani URL : 編集
ほんとに、
昨日は疲れたな~。(自爆)

ほんとにリストつくったんや~
正解と思うわ。いるものがはっきりするし要らん物もわかると思う。自分も作ろうかな~。
えーと。XRAYFワンウェイとか(笑)
2011-01-04 12:17 : KAWA URL : 編集
>KAWAさん
XRAYのワンウェイ一万で売ったろか~(笑)

>OKUREくん
TA05はセンター位置にモーターおるからよく分からん車だの~。
リヤベルトも長いからトルク配分とかも関わる要素かもしれんしね!
他社スプリングも試したりしたらば?
2011-01-04 14:34 : たかーし URL : 編集
コメントありがとうございます
>aniさん
おかげさまで全身びきびきです(笑).
欲しい物リストはのんびり書いていきます.

>KAWAさん
もう全身筋肉痛がすごいんじゃないですか?体調も悪い中本当に(ネタ作り)お疲れ様です(笑).
というかKAWAさんってワンウェイ派だったんですね!?

>たかーしさん
最新記事にも書きましたが,ボディの影響もあったと考えています.
他社スプリングはタミヤと比べてどのへんの硬さとかがよくわからないので,踏み切れずにいたりします・・・.あとお勧めのメーカーとかがあれば教えてください.
2011-01-05 13:22 : OKURE URL : 編集
実は
ワンウェイしかしらんかったんですよ。(笑)
全身筋肉痛・・・解る峠に通い始め、張り切りすぎてよく体ボロボロになったけど楽しかったよ~♪。
ネタ作りも度胸が要るんです><;

たかーしさん>
我慢します。
2011-01-05 23:32 : KAWA URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス