AMBシステム準備

土曜、日曜とBRCサーキットでレースの準備をしていました。

自分のマシンのほうは、GPラバーの方のコンロッドを交換したので
レースでガンガン絞っていけるように初期慣らしだけしておきました。^^
エンジンは調子がよさそうですし、サスセッティングの方も悪くはなさそう。
タイヤと路面がイマイチだったのもあり、ベストラップはギリギリ17秒台に入るくらいでした。
タイヤは京商ソフトを使ってました。(レースまでにインナーを取り出したかったのでw)
夕方の冷え冷え路面では、冷えていてもそれなりにグリップする特性のおかげで、
ソレックス32とそこそこいい勝負出来たように思います。とはいえ、そこそこですが。
ソレックスは冷えていると走り出しが怖いですからね(-_-;


で、あとはレースに向けてAMBの設定や配線、ノイズレベル等をいろいろと
確認していましたが、とりあえずレースは出来るかな?という状態になりました。

常連さんたちもAMBのポンダを用意してきてくれているので、なんとかAMBシステムで
当日は楽にレース運営をしたいところです(^^;
ノイズ対策と通信の面で新たに分かったこともあったので、レースまでには確認するつもりです。
スポンサーサイト
2016-03-07 : BRCレース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス