BRCサーキットでGPリハビリ

先週土曜は久しぶりにBRCサーキットへ。
なんとGPを走らせたのは去年の12/20のレースぶりでした(^^;)

というわけで、まともに走れる自信もなくリハビリデイでしたw

午前中は大学の後輩が来て、ネタ動画やらを撮っていたので途中で1タンクだけ走行。
ラバータイヤ仕様のNT1です。
エンジン、クラッチ以外はノーメンテでしたが、逆にそれが良かったのか普通に走りますw(おい)

タイヤは寒い中でもグリップを確保!と思って京商ソフトを付けてみましたが、
予想以上に天気が良くて路面温度が上がり、数周するとズルズルでした~f(^^;(笑)

というわけで昼からは使い古したソレックス32で走行。
タイヤウォーマーの効果もありますが、2周目から食うくらい路面温度は高いようでした。
(エンジンかけてる間にちょっと冷えるので、2周目くらいからです。。。)

マシンのほうは、年末に感じていた前荷重姿勢でのリアの不安定さが相変わらずでしたが、
まぁ可もなく不可もなく、リハビリとしては十分だったかと思います。
丸さんにも「まぁまぁよく走ってる」、とかいう上からなコメント(?)をいただきましたしwww

途中からは予報通り雨が降ってきたので、粘ることなく早々に撤収しました。
無理して壊したりしたくなかったですし。

でも久しぶりのGPが思いのほか楽しかったので、テンション上がってきましたよ~♪(笑)^^

は~るよこい♪
スポンサーサイト
2016-02-17 : NT1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス