BRC レース時計測システムについて

BRCサーキットの常連さんに連絡です。

レース時の計測用にAMBシステムを導入する目処が立ちました。
徐々に移行を行う予定ですので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

本体は最新のRC4デコーダーですので、マイポンダは3本線のものも対応しています。3本線の方が安いので、BRCだけで使う方はこちらで十分だと思います。
ポンダの詳細はこちらを参考にしてください。
mtabe日記 ポンダ


今月中に計測システムの動作確認をする予定です。(^-^)v

mtabe日記をリンクに追加しました。
GT500、データロガー、計測システムなど色々とお世話になっているmtabeさんの濃い~ブログです(^^)(笑)

スポンサーサイト

2016-01-10 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス