ヨコグラRd.26 & ヨコモ全日本GT選手権

今シーズンのGT500メインのレースが終了しました。

両レースのストッククラスに参戦しました。
結果はヨコグラはBメインで15位、全日本はCメインで22位にて終了です。。。
色々と得るものもありましたし、車造りの面では少し自信も出来ました。
運転面はスマートロガーのデータを参考に、これから見直し予定です。

来年はオープンクラス?なんて思ってましたが、まだまだストックで目指すべきところがあるようです。^^;
まぁ伸びしろが大きいってことで、ぼちぼち頑張ります。


またヨコグラでは1/12ストックにも参戦し、やまさん。の全力サポートにより初レースでAメイン入り出来ました♪
本当にありがとうございました。m(_ _)m
左右で全然違うセッティングになってたり、アンプの進角設定間違ってたり、色々とすみませんでした(;´・ω・)(笑)

RCワールドのレースから、4週連続レースだったので更新遅いし手抜きブログですみませんwww
もう当分ラジコンはいいですwww


2015-11-14 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス