BRCサーキット 2015年度第二回不定期レース

昨日は今年度のBRCサーキットでの2回目のレースを開催させていただきました。

(写真はmorijackさんより頂きました。ありがとうございます。)

今回は京商サーキット&京商カップの常連さんたちや、NEXTの常連さんに来ていただき、
総勢29名の参加という過去にない大規模なレースとなりました。
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またご協力いただいたO原さん、K島くん、社長、丸さん、BRC常連の方々には、本当に感謝です。
無事にレースが終えられたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

今回GPゴムタイヤクラスは18名の参加で、初めてCメインまで出来ました。
GPゴムのカテゴリでここまで人が集まるレースってかなり珍しいのではないでしょうかf(^^;)
(丸チャンプの客寄せ効果恐るべしw)
メンバー的にはプチ京商カップという感じで、予選・決勝とも予想通りの激戦でした!

心配していた初開催のスポンジクラスも12名の参加で、Bメインまで出来て
タイヤが1セットしか使えないのはどうだとか色々と意見はあったようですが、
特に大きな問題もなかったので、このスタイルで続けていきたいと思います^^



結果の詳細はBRCサーキットのブログでおいおい公開されるかと思うので、
僕は気が向いたときに今回の反省でもまとめようかと思います。
運営と、自分のレースと、反省がいっぱいです。。。特に自分のレース(笑)
それにしても皆さんやっぱり速かったです。僕ももうちょっと頑張ろう(;´・ω・)

また来年も京商カップ各予選が終わった今くらいの時期に今回のようなレースが出来ると
いいなと思っていますので、よかったらまた遊びに来てください(^^)/
スポンサーサイト
2015-11-02 : レース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナイス 実況!!
こんにちは!
BRCサーキット レース お疲れ様でした!

とても気持ち良いレース運営で 1日楽しませて頂きました!
本当に ありがとうございましたm(__)m

なかでも 細かいスケジュール内容や各ヒートでの役割などを
掲示していて とても分かりやすい進行でした!

レースのアナウンスでは バトルしてる選手を盛り上げる実況は 上手かったですよ!!
表彰式での かすれ声でのアナウンスは少し笑っちゃいましたが(^_^) すみません(笑)

次回も是非 参加させて頂きます! よろしくねっ!

2015-11-02 20:30 : なんよ URL : 編集
Re: ナイス 実況!!
なんよさん、2日間お疲れ様でした!

実況を誉めていただき、ありがとうございます。GPの排気をもろに吸い込みながらの実況だったせいか、喉が終わってました(笑)f(^_^;

楽しんでいただけたようで何よりです。また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
2015-11-02 21:57 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス