SANWA様本社訪問


ちょっと就職活動を。。。
冗談です。f(^_^;

昨日壊れた受信機の修理と、ついでにプロポのメンテナンスに持ち込んできました。

プロポはもうすぐ一年経つのでちょうどいいタイミングかなと。
あとRX482を受信機ボックスに入れて使う際の注意点などもSANWAの方に直接聞けたので良かったです。

修理は合わせて7000円ほど。
想像してたよりお安くやってもらえたので満足です(^-^)
受信機はレギュレータ交換で治ったようで助かりました。
でも本当にそこだけ交換したんだろうか?というのも少し疑問。。。あの小さい基盤で???
まぁ安かったので気にしないことにします(笑)
やはりSANWAは庶民の味方ですね♪

そしてM12のメンテナンスをしたところだというのに、
「M12S凄く良いですよ~。ステアの感触とか。生産が追い付かないくらいで・・・。」
と推してくるあたり、
やはりSANWAは東大阪の会社ですね(笑) f(^◇^;)


はい、M12S欲しいです(=_=;;) (笑)
とりあえずカタログだけもらってきました。
どのサーボがLipo対応か分かりやすかったので^^

スポンサーサイト

2015-08-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス