バトル!

どうもOKUREです.

日曜の峠は熱かったです.個人的に.
朝からせっせと車を走らせまくってたんですが,なんとなく感触が悪い.
運転しにくいわけではないけど,リアを滑らせて曲がっていく感じ.
でもaniさんのおかげでバッテリー2本体制になり,喜んで走りまくってました.

電気屋さんやひでぼんさんにサスの調整についていろいろ教えてもらい,
ひでぼんさんは席が隣だったこともあって,長いこと付き合ってもらいました.
5分で終わると思われた調整も,うちのTA05が変なマシンだったため
何度も車高とリバウンドを取り直し,かれこれ30分くらいいじってもらいました.
本当にいつもありがとうございます!

さて,そのおかげで調子の出てきたTA05でタイムアタック!と思ったら
ライバル壱村くんが走行中,ということは・・・

OKURE「・・・追っかけるよ~」

そりゃそうしちゃいますよね(笑).
勝手に追いかけていってバトルに!
個人的には初のバトルとなり,2・3周追い回して
離れたり近づいたりを繰り返しながら

ついに,2コーナーでミスした壱村くんに一気に追いつき
3コーナーでインからオーバーテイク!
壱村くんが膨らんでくれたおかげで,かなりクリーンに抜けました!
いや~,最高に気持ち良かったです!

そのときベストも更新し,今日は完全勝利・・・

と思いきや最後のパックで見事に抜き返されました.

しかもタイムを出したのはTBで,バトルで抜いたのはTAとのこと.
ってことは
TBには完全に負けてるってことやん!!!

まぁ今回はひでぼんさんのおかげでマシンの課題も分かってきたし,
次はベストも抜くからね~(笑)

さぁメンテ.メンテ.

スポンサーサイト
2010-12-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれっす。
悔しいッス。痛恨のミスでした。
あの時の物凄い追い上げはマジでビビった。
何かのスイッチ入ったみたいでしたよ。
ちなみに抜いたのもTBっす。
最初走らせてたのだけTAで後はずっとTB。
なんか食い違ってたかな?
ベスト抜かれそう・・・。
今度マシン交換して走らせ合いっこしませう!
TBのピーキーさも見て貰えると面白いと思いますw
2010-12-21 00:33 : 壱村 URL : 編集
No title
>ちなみに抜いたのもTBっす。
>最初走らせてたのだけTAで後はずっとTB。
そうやったんか.勘違いでした.
ちょっと安心(?)

>今度マシン交換して走らせ合いっこしませう!
ぜひぜひ,よろしく.
2010-12-21 08:35 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス