サスピン大事

先週日曜はいつものBRCサーキットへ。

BRCサーキットのHPにも公開されているように、今月末はレースを開催する予定です。
参加を希望される方はHPからエントリーをお願いします。
BRCサーキット

というわけで車の確認もしつつ、月末レースでの計測用PCの確認も。
計測ラインの都合で誤計測が無いかをチェックしておきたかったので。
とりあえず派手なクラッシュが無かったら大丈夫かなと(^^;)
というわけで、皆さんクラッシュの無いように走りましょう(笑)


まぁそんなこんなでチェックをしつつ、マイNT1のセッティング。

といってもちょっとリアのアライメント調整しただけでした。。。
あんまり上手く曲がらないなぁと思いながら走って、気になったので最後の1タンクの前に
フロントのサスピンを交換。

バッチリな曲がりになりました!
これまでのセッティングの意味が(笑)


サスピンって大事だなぁー、と思ったのでサスシャフトをまとめ買いしました^^


機械部品用のものを買ったので微妙に長さを調整しないといけないんですけど、
純正買うより遥かに安いのでたいした問題じゃないです。
これで頻繁にサスピン交換して調子を維持できればいいんですがね~。

明日は谷田部に行ってきます^^

スポンサーサイト

2015-07-17 : NT1 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス