こっそり練習

今週水曜日に峠へ行ってました.
aniさんの言う「ライバル心を燃やしている人」も気になったので,
旅行の疲れと相談しながら,気合いで行きました.

遭難するかなと思っていたんですが,Y兄さん,イングリさんが既にいらっしゃいました.
オレンジの車が増殖するのが気になるご様子で,ずっと話されていました(笑).

この日はセットはあまりいじらずに,今のままでとにかく走りこもうと決めていたのであまり車をどうこうすることなく走っていました.
いじったのは破れたり,めくれたりしたタイヤを交換・補修するくらい.
Y兄さんからもいい感じの中古タイヤをいただき,そのタイヤでその日の自己ベストが

21.03秒
ライバル心を燃やしている(と思われる)人のタイムには届かず・・・(笑).

なかなか難しいですね.前に20.8秒台が出たのが,理解できないくらいです・・・.
タイヤは食いついてる(と思う)し,車はかなり曲がってる(気がする)けど
タイムはなかなか出ないです・・・.

でもここのところモヤモヤしていたのもちょっとマシになったので,無理してでも行って良かったです.

いい加減に寒くなってきたので雪が降らないか心配です.

そういえば,この日防寒グッズとして「軍手改(ラジで使う指先だけ切ったもの)」を使用したところ,あったかくて良かったです.次からは必需品になりそう.でも使う指は寒いんですよね・・・.
ヒートテックの手袋とかないのかな?薄くてよさそうだけど.




追記
ヒートテックの手袋見つけたけど全然薄くない・・・.まぁ仕方ないかな・・・.


2010-12-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やはりライバルは必要ですよv-59v-60

私も「峠」を訪れた頃には「まさしさん」という最大のライバルが居ました。

今も「まさしさん」の復帰を待ち望んでいるのですが…

ライバルと切磋琢磨して「峠」を盛り上げてくださいねv-222
2010-12-17 22:44 : びす太 URL : 編集
No title
OKURE君に(v-42_v-42)な人もブログ始めたみたいだからリンクしました、同じ歳じゃないかな。


今後が楽しみだ( ̄m ̄)
2010-12-18 14:27 : ani URL : 編集
ライバルは・・・
大歓迎ですよ.

>びす太さん
切磋琢磨・・・いい響きです.そういうの大好きです.
「まさしさん」復帰されるといいですね.

>aniさん
早速ブログ見ました.僕も楽しみです(笑).

とりあえず明日はベストタイム抜きに行きますよ~.
2010-12-18 17:34 : OKURE URL : 編集
No title
ども、(v-42_v-42)な人ですw

明日はベストタイム更新出来るよう頑張ります。
オクレさん大学院1年でしたら同い年ですね。
私は新卒(留年なし)の社会人一年目ですので。

いつの間にこんなに噂ひろまったのやらww
2010-12-18 22:58 : 壱村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス