関西GPゴム遠征

ただの帰省ともいう(笑)

1日目は太子サーキットへ
コースレイアウトも変わっていてこれまた楽しい( ´∀`) でもマシンのセッティングが無茶苦茶なのか全然走らない(笑)
まぁとりあえず動くし、いいかーくらいのGPリハビリ( ̄▽ ̄;)

2日目は初のセントラルレーシングパーク。コースまでの道はえげつないですが、コースは広いし難しくて面白い。
でもやっぱりマシンがさっぱり走りません(; ̄ー ̄A いろいろやってみるもフロントがひっかかって、リアがすっぽぬける。失速しまくり、というかガメラスピン状態(笑)
コースもライン以外はノーグリップなので、他のマシンを避けるのも一苦労。。。
この日はTMサーキットで知り合った皆さんにいろいろ教えてもらいながら、コース慣れがメインでした。

3日目もセントラル。
セッティングをいろいろやって昼過ぎにはなんとかまともに走れるようになり、遊んでもらえるようになりました。
コース慣れもある程度進み、いろんな人に教えてもらったライン取りを参考にしながらそれなりの走りに。でも常連さんたちには全然敵いません(笑)( ̄▽ ̄;) K野さんもめっちゃ速いし、きばやんさんもボロタイヤなのにベストラップは負けましたし(笑)
あと京商ファイナルで優勝争いをしたKSGの方にも遊んでもらいました。ありがとうございました(^-^)

帰り際に常連さんたちのNT1を2台試乗させてもらえることに。あまりによく走る車だったので、衝撃でした(;´∀`)こんなに違うのかー。
そのまま車をもらって帰りたいところでしたが(笑)、セッティングだけ教えてもらって帰宅しました( ̄▽ ̄;)

もうレースまでセントラルに行く予定はないのですが、今も悶々としてます(笑)(;゜∀゜)

とりあえず自分のマシンを完バラチェックからですかね。。。

追記

完バラしたところ、フロントのサスピン曲がってました(-_-;)
唐突な片巻はこれかも?
とりあえず明日は太子で確認です\(^o^)/

スポンサーサイト

2015-05-06 : VONE-SR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス