峠のレギュが・・・

変わってる.

バッテリーは話に聞いていたけど,まさかの
車重変更

1350g(50g減)

うちのTA05には無謀な話ですね・・・.まだ1415gくらいですよ.
もちろんウエイトなんて積んでませんし.
まぁ,それだけの重さの差をタイムに表せるようになるまではあまり気にしませんけど.

・・・でもせめて軽量ボディ欲しいな~.
空力系ボディは気が進まないし・・・どうしたものやら.
2010-12-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分は峠の初レースで車両重量は1600ほどありましたから気にしない~。

ひそかにNSX2007の軽量を持ってますが、何か?

でも1415グラムでも十分凄いですよ。
2010-12-14 22:25 : KAWA URL : 編集
aniがバッテリーあげるって言うてるぞ~。
2010-12-15 09:51 : たかーし URL : 編集
コメントありがとうございます
>KAWAさん
NSX2007の軽量ボディ,いいですね~.KAWAさんは1年間ボディを大事にされるので今のGTRで1年間いけるんじゃないんですか?というわけで・・・冗談です(笑).

>たかーしさん
ありがとうございます!早速連絡してOKもらいましたよ.
2010-12-15 19:38 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス