初優勝

京商ファイナル、チームホンダとして初出場で初優勝しちゃいました!
正直まだ実感が湧きません( ̄▽ ̄;)

ほとんどファーストドライバーの相方とピットクルーの方々のおかげで、僕はマシントラブルでタイムロスしたりと足を引っ張ってましたが、結果オーライということで(笑)

詳細は後日改めて書きます。
参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m
2015-04-05 : レース : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

優勝
おめでとうございます〜!!
2015-04-06 07:25 : ベンツの人 URL : 編集
おめでとう!連覇に期待。
2015-04-06 12:10 : ベンツの人の知り合い URL : 編集
No title
改めて、おめでとう‼️
ヒヤヒヤしたけど結果オーライ
「もっと練習しろ!」を忘れずに、来シーズンを迎えてください。
2015-04-06 12:59 : 坊主その1 URL : 編集
ベンツの人さん、ベンツの人の知り合いさん

ありがとうございます!まだなんとなくフワフワしてます(о´∀`о)

坊主その1さん
お疲れ様でした。タイミングよくマシンを起こしてもらってありがとうございました(笑)

自分の実力不足は自分でも嫌というほど分かってるつもりです。。。練習は自分なりに頑張ります。
これを足掛かりにステップアップを目指しますo(^o^)o
2015-04-06 22:36 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス