チャン玉遠征

土曜はmtabeさんに誘われ、初のチャンスサーキット埼玉へ行ってきました。


マシンはGT500で、あまりに久しぶりの走行だったこともあり心配でしたが、デフメンテの甲斐もあってかご機嫌に走ってくれました♪(^-^)
夕方にはハイサイド路面にまで上がりましたが、グリップ剤なしだったのでパイロン踏まなければ大丈夫でした。
ヨコグラレギュで4台で接近戦して楽しかったです。(一番遅いカテゴリだったので、常連の皆さんには迷惑かけまくりでしたがf(^_^; 御協力ありがとうございました)


コースは狭めですが、GT500ならちょうどいいくらいだし、個人的にはマシンが近くでよく見えて楽しいのでいいサイズだと思います(^-^)

店長さんもお店の雰囲気も明るくて、部屋も暖かくて、一方で走りとグリップのレベルも高くて、かなりいいサーキットでした。

GT500のギヤ比フリーのローカルレギュも楽しそうなスピードだったので次回は準備してみようかと。

FFバトルも楽しそうでした(*_*)なんかめっちゃカッコいいボディも飾ってあるし♪


会員にもなったし、できる範囲で通いたいなぁ。
ちょこっと遠いけど。。。(^-^;
次回はもうちょっと渋滞しないという道から行ってみたいと思います♪(>_<)
2015-01-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!
2015-01-29 07:57 : ベンツの人 URL : 編集
またそのうち行こうと思います(^-^)
2015-01-31 18:24 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス