今年も宜しくお願いします

年末年始は家族に不幸があり、バタバタで全然ラジコン出来てませんでした(--;)

そして昨日ようやくBRCで走り初めです♪
とりあえず今年はデータも撮ろうと思って、ロガーを積んでクラッチのテスト。方向性は分かりましたが、なかなか難しいところなので、もう少し地道に続けようかと。

そしてコースを走行すると、運転が久しぶりすぎた上にサーボを最速にしてしまったのでフラフラして、操縦台前を何度か離陸してました(^-^;
ダンパーをいじったのと、サーボのおかげで高速コーナーの入りが良くなりすぎて人間が追いついてませんでしたが、面白いのでそのまま練習~(^-^)

そのあと、バトルで熱くなりすぎてK山さんと絡んでしまって派手にクラッシュ。タイヤが食ってないのに無理して閉めすぎました(;´д`)
リアサスが折れて時間の都合もあり、走り初めは終了でした(>_<)

今年も自分なりにボチボチやっていこうと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2015-01-12 : VONE-SR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス