予報通り雨

日曜は予報通りの雨。10時頃まで雨は降ってなかったので、ダメ元で出発しましたが直後にパラパラと。。。諦めず走っていましたが、雨が強まり、、、終了しました(;´д`)

出発する前は練習ボディ作ってました。雨が降る前にボディ塗装終わらせておいてまだ良かったかなf(^_^;
ただ超絶適当塗装になってしまい、得意のステッカーチューンでごまかし。。。ごまかしきれない(汗

まぁ練習ボディだし、そのうち見慣れてくるだろうし、、、と心の説得をして完成。


ステッカーも「ラジコン!」って感じので。たまには消費しないと(笑)

・・・写真載せるようなもんじゃないですな(笑)

blogを見返すと前のボディまだ2ヶ月しか使ってないやん(>_<) どんだけ下手やねん。というかどんだけラジコンしてんねん(笑)。
ボディをペラペラにして消耗させる京商さんの作戦じゃないかと疑ってしまうくらい弱いです、新型SC。
最近BRCで流行りだしてるアウディR8ボディもリップが弱いらしいし。

田宮に続いて新型NSX出してくれんかな~m(__)mお願いします。

スポンサーサイト
2014-11-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日は
GP1でラジコンしてました! 雨予報だったからオクレ君と相方君も来るかな?と思ってましたが…また近いうちに
2014-11-09 21:32 : ベンツの人 URL : 編集
No title
ベンツの人さん、お疲れ様です。
あらら。。。そうだったんですか。残念です。
今週末は完全にエンジンな気分だったので、電動は車に積んでなかったんですよねー(^-^; 載せてればBRCから帰るときに行ってたんですが(>_<)

またの機会にお願いします(^-^)/
2014-11-09 22:46 : OKURE URL : 編集
お漏らしベンツの人!
コソ練ですね(~_~;)
今度は何時行くの?俺も行ってみた〜いな〜(^ ^)

2014-11-21 18:51 : 番超 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス