電動走り

金曜の夜に我慢できずにGP1サーキットでラジコン。

TFを走らせるつもりが、早々に骨折(ToT)
FFで練習してました。
電動走りを脱却したかったのですが、FFは完全に電動走りです(笑)
うまく使い分けられればいいんでしょうけど、電動走りが染み付きすぎてなんとも(-_-;)(笑)
遅いからかラップタイムは安定してましたが、ブレーキはバラついてました(..) 特に外周からスピードののったコーナー前のブレーキ。。。基本的にどのコースでもなんですが、高速コーナーは苦手な感じです。
セッティング的な性格もあるかも(^_^;)?、と思ってましたが巻きっぽいFFでもダメだったので腕ですな(T-T)
車の前のコースを余裕もって見れてないのかな?(;´д`)ちょっと意識してみよう


土曜はラジコン出来ないので、日曜の天気がいいことを祈るばかりです(>_<)
2014-11-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れです!
ラジコン三昧の飯塚です!
12月16日BOSSサーキット”京商グランプリ”に参加しませんか?
ちなみに五十嵐君・番長、参加予定です!
2014-11-01 17:24 : morijack URL : 編集
間違いでした!
訂正です!日付がまちがえてました。
12月14日でした!
失礼しました!
2014-11-01 20:19 : morijack URL : 編集
No title
どうもです。
ばっちりエントリー済みです!(^-^)/
ゴムタイヤのみですが。
2014-11-01 20:45 : OKURE URL : 編集
ゴムだけじゃ あれなんで
 インファーノGT2も(笑)
2014-11-02 01:49 : なんよ! URL : 編集
No title
なんよさん インファーノGT楽しそうですけど、いろいろ厳しいですね(^-^;
そもそもゴムだけでもたぶん必死なのでー(笑)(>_<)
2014-11-02 19:41 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス