レース準備

レース運営の準備というよりは、自分のマシンの準備がほとんど(^-^)
言い訳無し仕様で挑みたいと思います。
前回のレースではバタバタもあり、燃調がいまいちだったので、明日は燃調を中心に確認しておこうかと。


話題の韓国製の燃料のテストも兼ねてf(^_^;
(広告のネーチャンが韓国人っぽいとは思ってましたが、ホントに韓国製だとは。買ってから知りました(笑))

先日の月曜日にも試しましたが、クラッチがおかしかったり、雨で湿度も高かったので、あんまり参考になりませんでしたしね。。。(-_-;)
ただ第一印象としてはTGには合わせにくいかも、という感じでしたが、どうなんでしょうね~
2014-10-17 : レース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス