週末は・・・(*^^*)

BRCサーキットでのレースです!
BRCサーキットブログ
今回も運営しながら参加させてもらう予定です(^-^)v

天気も今のところよさそうでなにより
天気が悪いと36タイヤが喰うか、怪しいですからねー(^-^; 晴れれば大丈夫でしょう♪
土曜日も練習できそうないい天気みたいなので、カツってインナーテストしますかね( ̄ー ̄)ニヤリ←36タイヤのシーズンが過ぎて余りそうなだけですが。。。f(^^;


皆様のご参加お待ちしております♪
2014-10-14 : レース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イイなぁ~
今週末BRCでレースなんですよね!  
土曜日に仕事が入ってしまったので、今回は断念して
おとなしく京商シリーズ戦に出てみます!

オヤジに日帰り強行軍は体に響くので(笑)

でも 近いうちにお邪魔したいと思ってます!
2014-10-15 00:50 : なんよ URL : 編集
京商レース頑張ってください!
なんよさん
先週の中京から連チャンですし、遠征は辛いですよね(^-^;
残念ですが、またの機会に是非お願いします(^-^)/

丸さんの天狗っぱなをへし折ってもらうことを期待してます(笑)
2014-10-15 13:06 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス