燃料

普段は基本的にNASA燃料を愛用していますが、どうにもスラッジが多い気がしてきました。なんとなくクランキングが重いなーと思ったらピストンのサイドがきれいなキツネ色!走らせてる量も多いとは思いますが、1カ月もしないうちにこれでは。。。(-_-;)

そんな理由でクロッツ系の燃料も気になるなーと思っていたら、クロッツを扱うテクニックジャパンさんがRAPICON燃料(NEW!)をモニターキャンペーン中とな!(*_*)
http://www.technic-japan.com/main.html

締切りも近いようなので、早速応募してみました。最小単位が16Lと多いですが、最近1カ月で4Lくらい使ってる気がするので、すぐに無くなりそうです(^-^;

さてHPではいいことばかり書いてありましたが、どうなんでしょうね~(^-^) 調べてみるとヘリ関係の人がよく使ってるような???

まぁ今週末の京商カップが終わったらエンジン綺麗にして燃料テストですね~♪まーた天気が怪しい感じですが、台風レースは勘弁ですよ(>_<)
2014-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス