中途半端

今日も色々とテストしましたが予定がきっちりしてなかったこともあり、すごく中途半端で終わってしまいました。
なんか集中力もいまいちで、準備不足感が否めませんでした。

中京までに出来る練習はあと一週間。マシンも人もきっちり仕上げていきたいものです。(-_-;)

テストとしてはアッカーマンとクラッチ関係でしたが、どちらも結果が悪い方向だったので先週からの進展は特になし。(悪いことが分かったのは自分なりには進展ですが。。。)

ラジコンって難しいですねー(>_<)


NさんのR4は結局いまいちだったみたいで、僕では役に立てなかったみたいです。京商カップ終わってからなんとかしたいですが、次の週レースなんですよね。。。(^_^;)
2014-09-28 : V-ONE RRR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス