BRCサーキット忘年会

今日は今ホームとしているBRCサーキットで忘年会を兼ねた初レース開催でした。

とりあえずレースとして形にすることはできましたし、段取りや機材の確認ができました。

しかし、まだ内輪でやるのが限界なところもあり、レースに出たのが今回初めてな人がほとんどだったので、公にレースを開催できるのは早くても3月かな?という感触です。

今回の反省と対策を行って、他のサーキットからも来て貰えるイベントにできることを目指したいと思います(*^^*)
2013-12-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
スムーズな進行できてよかったですね。
初めてのレースも、楽しめました。
次回開催時も、よろしくお願いします。
次は、OKUREくんの出走を楽しみにしてます。
2013-12-23 10:31 : GT-Rで、出走 URL : 編集
おかげさまで予定通りレースができました。ありがとうございました。

来年の暖かくなった頃には僕もレースで出走できるよう、頑張ります(^-^)
2013-12-24 22:02 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス