スカイホビーでセッティング

先週のレースが雨で来月末に延期になったので、少し時間に余裕が出来ました。今週は個人的にいろんなことを考え直していたので、その確認をしに行きました。

2週間ぶりのラジコンだったのと、走りのイメージをあーでもないこーでもないと考えていたのとで、走らせたときの悪い部分がハッキリ分かりました。まぁそれもはじめの2タンクほどだったので、たぶん2週間ぶりのラジコンというのがよかったんでしょう。要するにラジコンしすぎ(笑)

で、今日は面圧(懐かしい響き・・・)を意識したセッティングで、最終的にちょいボロの京商ミディアムでも気持ちよく走れるようになりました!でも新品で臨むレースでは関係ないような・・・(笑)( ̄▽ ̄;)
まぁ楽しく走れたのでよかったです♪

そして雨が降りだしたので早めに片付けしましたが、すぐに止んだので電動の見学。常連のカメさんのBD7も少しやらせてもらって、ちょっと電動やりたくなってしまいましたf(^_^; そんな金ないし、416Xでも組み直そうかなー(笑) でもたぶんやりだしたら418とかBD7とか買ってしまいそうなのが悩ましい(^-^;
まぁ悩むのは好きなので(笑)、今週は悩んどこーかなー(^-^)
2013-09-15 : V-ONE RRR : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一番
悩んでいる時が、一番幸せな時ですね。
日曜はBRCにいますか?スカイから何人か行くみたいです。
2013-09-20 18:14 : 亀吉 URL : 編集
No title
>亀吉さん
コメントありがとうございます。
悩んでるときが一番ワクワクしますよね。
今週は土日ともBRCにいる予定です。よろしくお願いします。(^-^)
2013-09-20 20:04 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス