TM京商地元カップ!

お盆休みでレース参加できました。

2日間の練習の成果もあり、初の表彰台へ!(^-^)

なんて、実は練習の成果がなくても結果から言うと表彰台のれたんですが・・・f(^_^;
でも、いい結果が出せたのは練習のおかげです!練習で新品タイヤおろしてよかった(´Д`)

個人戦が5人、チーム戦が4チームのエントリーと少ない人数でしたが、めっさ速い常連さんばかり(*_*)

個人戦の予選は3回あり、1回目はメクレで2回コケて、2回目はコケてエンスト(ToT)
ベストラップは練習より出たんですけどねー(-_-;)
最後の3回目はなんとか集中しきってコケずにきちんとゴール!タイム的にも練習のときのベストくらいでした!カズシゲ店長のセッティングアドバイスも的確でかなり気持ち良く走れました(*^^*)
まぁそれだけ良かったのに、結果は予選4位(^-^;やっぱり皆さん速すぎです・・・


そして決勝
4番手スタートで大きなミスもなくスタートできましたが、数周ではっしゃんさんに抜かれました(-_-;)クソーっと思ってると数周ではっしゃんさんの巻きが発生( ̄ー ̄)
チャンス到来でなんとか抜き返しましたー(^-^)
そして上位を走るマシンが2台マシントラブルでリタイア(*_*)きばやんさんはマシンのバッテリーを充電したはずが入ってなかったそうです (かなり暑かったので充電器が温度エラー出してたんですかね?)

というわけで棚ぼた的に2位表彰台ゲットでした!(^-^)v

(写真はカズシゲ店長のブログより拝借)

そしてチーム戦はもりやんさんとチーム「サンバンサードイマオカ(三番サード今岡)」で出させてもらいました(^-^)/
予選は10分のベストラップ方式
もりやんさんの的確なアドバイスで燃調やらブレーキやら2速やらを調整して、もりやんさんのアタックで3番手スタートをゲット!僕のマシンってこんなに速かったんですね(笑)( ̄▽ ̄;)っていうのを見せてもらいました

決勝はなんと20分!
もりやんさんがスタートドライバーでトップのマシンがエンストしたこともあり、一時はトップに立つも、さすがに僕のマシンではキープしきれなかったようでレースの半分を消化した時点で2位


そしてその順位で交代し、後続とは1周近くリードをもらっていました
にもかかわらず(笑)、残り2分でもう真後ろまで迫られました(>_<;;)ヒー

そしてプレッシャーに負けて飛んでしまい撃沈(ToT)ヤッテモーター
それでも3位でゴールしこちらも表彰台でした!

盆休みの最後を思い切り楽しめたので満足です!でも次はもっと速く上手くなったるー!いまにみておれー(笑)

ちなみにリアルボディクラスでは優勝でしたよ、そんなもんないですが(笑)
スポンサーサイト
2013-08-21 : V-ONE RRR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス