ニューボデー

今日は来週に迫った耐久レースにむけてのテスト

メインはボディの比較

今までのMRSより曲がり方はスムーズでアンダーちゃアンダーだけど、転がり感はあるように思ったし安定してる
そしてなによりカッコイイ!(笑)

ボディ変更でコーナー進入の引っかかり感と立ち上がりの巻き込みが気になってきて、リアのデフを少し柔らかいものにしてコーナー全体でスムーズにつながるようにセットしなおし
タイムは見てないから分からんけど、走りやすくて耐久には向いてそう♪(*^^*)

でも5時間も走れるのだろうか?(笑)
スポンサーサイト
2013-01-13 : V-ONE RRR : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プロポと受信機のバッテリーダウンには気を付けて!
マシンチェンジの時は必ず充電せなあかんで〜
2013-01-13 23:22 : もりやん URL : 編集
No title
プロポは確かに意識してませんでした
ありがとうございます!(*^^*)
2013-01-14 07:29 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス