初セイキをミニで

当日の朝まではプロスピード木津さんに行く予定だったんですが・・・

もろもろの事情によりスタジアムセイキさんをお邪魔することに

移動手段はまさかのチャリ(汗
ミニの荷物をコンパクトに収めて出発,それでもかなり大変でした・・・
しかもバッテリーを忘れて取りに帰るはめに(ToT)まぁ自分のせいなんですが

Sグリップタイヤがよさそうでしたが手持ちになかったので,他のタイヤで走行
 タイプA:グリップ感は薄いけど走れる
 Mグリップ:コーナー初期でめっちゃヨレてるのかひっかかる
タイヤすら微妙な状態なのに,ここでまさかの17.5Tから13.5Tにチェンジ!
破綻しまくりのむちゃくちゃな走りに・・・アカンヤン
平日なのに常連さんがなぜか多く,マキマキで迷惑かけまくりでしたm(__)mスイマセン

どこかの雑誌で13.5Tがミニでチキチキするのに丁度いいとか書いてたので,半信半疑で試しましたがよく考えたらリポバッテリーなので凶暴すぎました

まぁでも積み替えなおすのも面倒だったので,抑えて抑えてなんとか走ります.慣れてくるとある程度加減が分かってきましたが,ちょっと気を許すと巻いてしまいます.
店長さんも優しくセットとかを教えてくれてたんですが,根本的にパワー出しすぎとのこと・・・
(T_T)デスヨネー

そして店長さんのM05を試しにやらせてもらうことになったのですが・・・

ここでまさかのテレビの撮影が!!!
なんかテレビが来るから,来たら走行出来んよとは聞いていたんですが・・・

「となりの人間国宝」の撮影でとんでとんで♪の円さんがw
その後は撮影の様子や模擬レースを見ながらのんびり片付けて帰りましたとさ.
それにしてもビックリしましたw

来週はプロスピードさんにお邪魔する予定です.もちろん17.5Tでw

スポンサーサイト

2012-09-05 : M05 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス