お盆で分かったこと

お盆はレースの後も峠とTMで練習というかいっちゃんとバトルでした。

それで分かったこと、ライバルはアンプだのタイヤだの言ってますが、個い人的にはそれとセットがいけてないかと。
最近いろいろと妄想ばかりでセットしていたのでかなり基本を外していたように思います。
まぁそんなセットでも20LAPになんとか入ったので勘違いするところでしたが、TMで走ってみてやっぱりおかしいなと思いましたf(^_^;
あまりにも乗りにくくて、あのいっちゃんに貸しても全然タイム出てませんでした(笑)好みに合わないとかもあるでしょうけど、いっちゃんのを借りたときの方がタイム出ましたし。

とりあえずアンプはいっちゃんが貸してくれてるのでぼちぼち準備して、タイヤは新品インナーとゼノンホイールを試そうかと・・・お金かかりますが(-_-;)、結局タイヤを使いきれない方がもったいないという判断で。

セットもそれらしいやつに決めうちでいこうかと思います。

次こそは負けん(>_<)
スポンサーサイト
2012-08-19 : TRF416R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス