今週末

今週末は久しぶりに実家です(^-^)
最初の予定では月に一回は帰るつもりでしたが、仕事ばかりでそうも行かず( ̄▽ ̄;)
久しぶりの峠は特訓の成果を出せるか、はたまたリハビリに終わるのか(笑)
アッパーデッキちゃんと締めないとなとか考えてるレベルなんで、たぶんリハビリですが

先週末はまたもタカミサーキットへ
Sグリップタイヤが減ってきたら、普通のアスファルトなのにハイサイドしまくり
fc2blog_20120727181008d91.jpg
fc2blog_20120727181137fa2.jpg

最後にはタイヤが破れました、まだ2日しか使ってないのに
なんちゅうタイヤや(-_-;)
結局タイヤもないしM05はいったんお休みして、ツーリングやります!

ツーリングやりたいだけというのが本音ですがね♪(´Д`)

というわけで、日曜は峠サーキットへ行きます!(^-^)/
鈴鹿の皆さん、すいません(>_<)
2012-07-27 : M05 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺、この前初めてアッパーデッキ緩んだまま出陣しちゃったw
踏ん張らないなとは思ったのよ。
あれはないorz 割と普通なタイムだったのには吹いたけど。
ネジ脱落しなくて良かったわ。
2012-07-28 19:24 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OKURE

Author:OKURE
RCカーでレースを.ホームコースは奈良の峠サーキットでしたが、仕事の都合で栃木に
移り、今はBRCサーキットがホームです!
基本的に「おかねは掛けすぎない.」「作れるものは作る.」の精神でRCを可愛がっています.

2011年2月 TA05からTRF416にマシンを変更.
2011年7月 TRF416Xにマシン変更
2012年2月 TRF416Xをベースに自作シャーシ416Rを製作.メインマシンに.
2012年12月GPツーリングデビュー RRRゴムタイヤ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセス